| ウルセラ
ウルセラ1.5㎜の効果とは?
ウルセラ1.5㎜の効果
2ヶ月後のウルセラ1.5㎜の効果の前に、再度、ウルセラ1.5㎜のおさらいです。
従来のウルセラ(4.5㎜+3.5㎜)とウルセラ1.5㎜は何が異なり、どのような効果が出るかということです。
左が、4月に新しく発売されたウルセラ1.5㎜のトランスデューサーです。(左がナロータイプと呼ばれる目の下、目尻、口元に照射するタイプ。右上がスタンダードタイプと呼ばれる額、頬、フェイスラインに照射するタイプ)
ちなみに、トランスデューサーとは、ウルセラの焦点式超音波の深さを変えるために、取り換えを行います。従来は、4.5㎜と3㎜のみで筋膜と皮下組織に熱エネルギーを照射していました。
では、ウルセラ1.5㎜で何が改善するするかということです。
たかが、1㎜の差ですがその効果は明らかに異なります。
ウルセラの4.5㎜+3㎜は筋膜と皮下組織に熱を加えるので、リフトアップ効果。
しかし、ウルセラ1.5㎜は、皮膚の真皮のみに熱を加えるので、その効果はスキンタイトニング効果で、肌の引き締め、肌のハリ、シワの改善が可能になります。
これが最新のウルセラ照射。4.5㎜+3㎜+1.5㎜のトリプルレイヤー(3層)照射です。
ウルセラ+サーマクールからウルセラ(4.5㎜+3㎜)+ウルセラ(1.5㎜)に進化
従来のウルセラ(4.5㎜+3㎜)は、その深さから、筋膜と皮下組織に絞りこまれて熱が加わっていたので、リフトアップ効果としては最強の治療機器でしたが、皮膚に加わる熱は少し乏しい感じでした。
そのため、皮膚にも熱を加える高周波のサーマクールを併用するという治療が広まっています。
しかし、
ウルセラ1.5㎜の登場により、ウルセラとサーマクールの組み合わせから、ウルセラ(4.5㎜+3㎜)とウルセラ(1.5㎜)の組み合わせに変わるかも。
まりもクリニックでは、ウルセラ1.5㎜単独でも、かなり良い結果が出ています。
現時点では、ウルセラの4.5㎜+3㎜でリフトアップ、気になるところに、ウルセラ1.5㎜を追加照射しています。
近々、最強のウルセラのトリプルレイヤーの顔全体照射を開始予定です。
お楽しみに。